SSブログ

LoveSilkyア レが噂の江ノ島イケメンレスト [TOMIX]

LoveSilkyアレが噂の江ノ島イケメンレストランstory11[白泉社]


渡辺瑞樹
2023年12月29日

酔った勢いで白鳥になかなか言えなかった本音をぶつけた伊織。白鳥は、そんな伊織を優しく受け入れて、情熱的なキスをしてくれた。いつもの白鳥とは違う、別人のようなキスに戸惑う伊織。翌日、白鳥の弟を名乗る白鳥そっくりの人物がレストランを訪ねてきて——!?もしかして、私、シェフじゃない人とキスしちゃったかも!?江ノ島のレストランで繰り広げられるピリッと辛いスパイシーラブストーリー、嵐を呼ぶ第11話!長編52P!(この作品はウェブ・マガジン:LoveSilkyVol.132に収録されています。重複購入にご注意ください。)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。