SSブログ

【25%OFF】ツン デレ猫系彼女は恥ずかしがり屋 [TOMIX]

【25%OFF】ツンデレ猫系彼女は恥ずかしがり屋~早く私を抱きなさいよねっ![みずしろラビリンス♪]



2022年08月25日0時

あなたの彼女はかなりツンデレでしかも猫のように自由な人。
かなり可愛いが、素直という言葉からは程遠く、正直に伝えることはほぼありません。

それこそ、好きだと告白された時以外は好きという言葉すら言ってくる気配もないぐらいに。

そんな彼女相手だと、どうしても一歩踏み出すことが出来ず、エッチなこともする機会がなかった。
毎日彼女の部屋に居たり、ずっと一緒には居るのだけれど、なぜ付き合っているのかとふと思う瞬間もあることでしょう。

そんな彼女が最近ソワソワとしている。
気になっていても自分から聞いて機嫌を悪くされたらめんどくさい。
どうしたらいいかと考えながら、彼女の部屋のベッドを背もたれに漫画を開いていたら、
彼女のほうが四つん這いであなたに迫ってくる——。

あ、あんた男でしょ!早くあたしを押し倒して……き、キスでもしてきなさいよねっ!
——と。


◆収録内容◆
・SEありver(wav/mp3)
・SE無しver(wav/mp3)
・パッケージイラスト(ロゴ有/ロゴ無し)

◆ファイル形式◆
WAV:24bit/96kHzハイレゾ音質
MP3:256kbps

※本作品はKU100を使用し、スタジオにて収録しています。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。